Sunday, September 30, 2012

あらら。。。

なんともはや、一年間もブログをほったらかしにしてしまいました。

書かなくなった理由は、ちゃんとあるんですよ。 それはまた後々お知らせすることにして、
この一年、さまざまな事がありました、辛かったこと、ハッピーなこと、人生そのものなのです。

ずっと地獄の痛みを味わっていた先天性変形股関節の手術をしました。

片側ずつという事で、まずは痛みが酷かった右側に人工股関節をいれてもらいました。
アメリカで生活をして私自身入院を何回か体験していましたが、今回はチョイ違う。
完全にお世話になりました、手術後は4日間、その一ヶ月後に切った部分の皮膚にばい菌が入り、またプチ手術のため4日間。

今では術後2ヶ月になり、杖をついてヨロヨロ歩くことができます。

股関節の問題云々ではなく、アメリカで入院する時の心構えなんかも次回書いてみたいです。

またよかったらお付き合いよろしく。

ブログ主

No comments: